角島ツーリング行ってきました!!(5/21sun)

快晴の日曜日! 行ってきました。

角島ツーリング!

なんと 総勢 17名様 15台のご参加を頂き、本当にありがとうございました。

朝9時に店舗集合!!

CIMG3117.JPG朝一番の素敵な笑顔!ありがとうございます。。

今回のコースは、10:30 めかりS.Aにて合流後、出発。
小月I.CよりR491→県道34号→フルーツロード
→R435を一路角島へ向かいます。

では、出発!

新緑の季節の中 走ること1時間ちょっと、めかりS.Aに到着。

すでに、皆さまご到着されてました・・・お待たせ致しました。

CIMG3128.JPGCIMG3129.JPGCIMG3138.JPG合流後、簡単な自己紹介をしまして、それでは出発です。

CIMG3133.JPG今回初参加ありがとうございます!

めかりS.Aから約20分 小月I.Cに到着!

これよりR491~県道34~フルーツロードを通ります。

「道の駅 北浦街道 ほうほく」に到着

CIMG3140.JPGCIMG3141.JPG日曜日のお昼時で駐車場は満車状態でした。

楽しいランチタイムです!!

CIMG3148.JPGCIMG3145.JPGCIMG3146.JPGCIMG3149.JPGCIMG3159.JPGCIMG3144.JPG

「道の駅 北浦街道 豊北」

お土産や新鮮な海産物も沢山ありました。よかったら一度寄ってみるのも楽しいですよ!

食事も無事に終わり、いざ!角島大橋へ出発です。

わ~わ~わ~ 海だ~

やっと?今日初の海が見えてきたと思ったら、あっという間に角島大橋へ到着

駐車場が混雑してたので少し場所移動・・・撮影スポットまで行き、皆さんと記念撮影!!

気温も上がり、山口県地方 真夏日になったみたいです。

暑かったけど・・・本当に素敵なツーリングになりました。

さあ!!

帰ろう!!!

帰り道は少し変更して、菊川道の駅~R491~小月I.C経由で帰ります。

CIMG3200.JPG最後に道の駅でちょっと休憩

CIMG3202.JPGCIMG3204.JPGCIMG3205.JPGCIMG3203.JPG冷たい飲み物で元気になりました!!

今回のツーリングも事故やけがもなく無事に終われました。

モトスクエア福岡では、今後も楽しいイベントやツーリングの企画をやっていきたいと思います。

皆さまのご参加を心よりお待ちしてます。

最後に・・・

今回初参加させて頂きました、新入社員のMと申します。

バイクに乗るのが初めてで・・・

皆さまには大変ご迷惑をおかけしました・・・また乗せて頂いたE様

本当に!本当に!ありがとうございました!!